じゆうけんきゅうブログ

調べたことをゆるくまとめるブログのつもりだったけど、ほぼTwitterの移植ブログです

『86―エイティシックス―』を観た

86―エイティシックス― #1 ☆3
原作未読。まだ話がよく分からない
支配階級と被支配階級があるけど、支配階級は全員髪と瞳の色が同じなのが気になる 実は全員デザイナーベビーとかありそう

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2021年4月22日

これ、やっぱラノベだなぁという感じだった 全員どっかで見たことある感じのキャラクターで、話もどっかで見たことある感じ……

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2021年6月12日

だらだらと観ていて、ようやく20話まで来ました
久野さんの9歳少女役が良すぎる キャスティングありがとう
内容は引き続き、やっぱラノベだなぁ……です

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2022年4月20日

 

86―エイティシックス― ☆3
ラストは次に繋がる綺麗な終わり方でした 好きな人には刺さる作品だと思うし、音楽も壮大で格好良かった

— 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2022年4月21日