じゆうけんきゅうブログ

調べたことをゆるくまとめるブログのつもりだったけど、ほぼTwitterの移植ブログです

映画『Dear Evan Hansen』を観た

映画の日なので『Dear Evan Hansen』を観てきた 苦い薬みたいな映画だった 故人の言葉や思い出を捏造した上に築いた幸せが本当にグロくて辛かった ☆4 物足りないところや納得の行かない部分もあるけど、『Disappear』が削られてたし他にも色々カットされてそう ミュージカル版いつか観たいな

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2021年12月01日

曲はどれも良かったけど削られた曲とシーンで何が起きていたのかがずっと気になっている ジャレッドやコナーの掘り下げはあったのかな 同じ監督の『Wallflower』は途中で挫折したから、単純に監督と相性が悪い可能性も否めない

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2021年12月01日