じゆうけんきゅうブログ

調べたことをゆるくまとめるブログのつもりだったけど、ほぼTwitterの移植ブログです

『舞台 魔法使いの約束 第2章』を観た

千秋楽円盤に収録されないかもと思って配信買ったんだけど、買って良かった

第3章も絶対に行きたい まほステ

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2021年11月21日

全員が初めて顔合わせをする部分をごっそりカットしてて、その後のパレードに参加するかどうかって話をするときに各々の事情や因縁を匂わす感じに再編してて上手い! って思った

新キャストが10人もいるから一体どうなるんだ……って不安だったけど全くの杞憂で、よくこんなに雰囲気合うキャストを→

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2021年11月28日

→ 集めてきたなと感心した 声の高さとかはわりとどうにもならない部分はあるけど、みんな喋り方とか仕草とかよく研究されてる

休憩まで怒涛 今回もいい曲が多い

これはね、円盤買いますわ

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2021年11月28日