じゆうけんきゅうブログ

調べたことをゆるくまとめるブログのつもりだったけど、ほぼTwitterの移植ブログです

音楽劇『GREAT PRETENDER グレートプリテンダー』を観た

ジャニーズの方が主演だからか見渡す限りお洒落した女性しかおらん……アウェイ感

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq)

会場BGMが既に良い感じなので期待できそう

音楽の良かったアニメが「音楽劇」と銘打つ公演はそりゃ外れないだろと思うけど

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq)

休憩

回想という形でメタ視点の人物による解説を入れることで初見の人にも状況が分かりやすいようになっているけど、メタ演出の主張が激しくて若干辛い

エダマメに対しては本編と同じくらいイライラできてる

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq)

やっぱりアニメがアニメとして面白かったんだよな……と比べながら観てて、まあ流れも分かってるしそうそう新鮮な驚きは無いよな、でもまぁまぁ良かったよと思いながら迎えたラストシーンで盤面ひっくり返されて一本取られました

買う気なかったのにパンフレット買ってしまった

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq)