じゆうけんきゅうブログ

調べたことをゆるくまとめるブログのつもりだったけど、ほぼTwitterの移植ブログです

『ドロヘドロ』を観た

ドロヘドロ #1〜2 ☆4
まったく内容は知らないまま観たんだけどアニメの出来めっちゃ良くてびっくり
世界観で殴りつつ演出でバッチリ決めてくる感じ 1話あたりの密度が濃くて2話分くらいに感じる 安定感ある

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2020年7月19日

ヴィレヴァンで激推しされてるイメージだったから原作の存在は知ってた アニメ化するなら4℃だろうと思ってたけどMAPPAも全然アリだった というか美監木村真二さんじゃん…… 監督は過去作品の牙狼炎の刻印も賭ケグルイも良かったしスタッフ気合い入ってるな 脚本も瀬古さんだし

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2020年7月19日

1クールだったから勢いで完走した ☆5
手描きとセルルック3DCGの混合なんだけど近年自分が観た中では最も自然だった 全体のクオリティが高く非の打ちどころが無い作品 グロいけどグロ苦手な自分がギリ観れるレベルだった

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2020年7月20日

装丁からしてサイコーなやつが来た 思ってたよりずっと分厚い

幸せの重み画像

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2020年10月3日

魔のおまけ良かった……。

 — 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2020年10月24日

 

アニメが良かったから原作も全巻買った

axagdy.hatenablog.com