じゆうけんきゅうブログ

調べたことをゆるくまとめるブログのつもりだったけど、ほぼTwitterの移植ブログです

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』を観た

■キービジュアル

f:id:aXAgDY:20200416013140j:plain

キービジュアル

引用元:2020年4月TVアニメ化決定!公式サイトオープン! – TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

■あらすじ

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。
ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、
自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを!
ゲームでカタリナに用意されている結末は、
ハッピーエンドで国外追放・・・バッドエンドで殺されてしまう・・・
そんな破滅フラグはなんとしても回避して、
幸せな未来を掴み取ってみせる!!
勘違い?人たらしラブコメディの幕が上がる。

引用元:ストーリー – TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

■感想

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…#1〜2 ☆3
これ、気がついたらweb版の方を全部読み終わってたんですよね 嫌な要素が基本的に無くてサクサク読める
アニメはまあ無難な出来なのですが、女性声優の少年役が堪能できて良いですね
雨宮さん、瀬戸さん、田村さん……

— 樫葉都 (@vtNJGjWq) 2020年4月14日