じゆうけんきゅうブログ

調べたことをゆるくまとめるブログのつもりだったけど、ほぼTwitterの移植ブログです

『十三機兵防衛圏』をクリアした

・ひたすら絵が綺麗で良かったな〜

・15人それぞれの目線で綴られたシナリオを、自分の好きな順番で見ていけるのがワクワクできて良かった

・普通のノベルゲーとは違う体験というか、自分で能動的に掴み取った真実という感じがする

・15人全員が主人公って感じがするよね

・群像劇が好きなんですけど、中でも「全員主人公」って扱いをされている作品が好き

・特装版のペーパークラフト、プレイ前は「いや要らんわw」って思ってたけどいま普通にちょっと欲しいからプレイ前の自分を若干恨んでる

・光がすごく綺麗だった

・機兵の冷たく反射する光

・夕焼けはとくに綺麗だったけど、校舎内の窓から差し込む光が美しかった

・どこだったか忘れたけど、差し込んだ光に細かい埃がきらめく場面があって、作り込みが素晴らしかった

・五百里ちゃん、尻餅をついた後に毎回赤面するのが可愛かった

・種崎さんの1人4役凄まじかったな

・女子の脚の太さが違うところめっちゃフェチを感じた

・由貴ちゃんの声が小清水さんだったので声を聞いた瞬間に「流子ーーーーー!!!!」した

・司くんの声格好良すぎない? 田村さん天才なの?(知ってた)

・隆俊くんは終始沖野と焼きそばパンと小銭で頭が埋め尽くされてるところが和めて良かった

・ハンバァグと焼きそばパンとリンゴジュースと洋ナシのタルトで十三機兵防衛圏概念カフェが自宅開催できるね……

なっちゃん可愛いよなっちゃん

タワーディフェンスが苦手だから不安だったけど、戦闘の難易度が選べたので安心だった